エール学院は、プロ講師による個別指導塾。中学受験、高校受験、大学受験、英検の対策など。御殿場、三島、裾野、伊豆の国、函南の塾。

入塾相談を随時受け付け。土・日・祝もお気軽に!

エール学院の新しいロゴが完成しました。

昨年の秋頃から、エール学院は色々な改革を行っています。
「授業の質」はもちろんなのですが、もっともっと学習しやすい空間を提供できるように、環境の整備を行っています。
昨年中に実施した内容としては、
●長岡駅前校の改装
●広小路駅前校の改装
●裾野駅前校の移転
です。
今年に入ってからは、
●裾野駅前校に自習専用スペースを設置
をしました。
また、長岡駅前校、裾野駅前校は、今までは曜日ごとにローテーションで講師が出勤していましたが、教室長を常勤配置し、きめ細やかなサービスを提供できるように改善しました。
今後は、広小路駅前校の13時開校(現在は17時開校)を行い、各種相談や自習環境の充実化をはかります。
御殿場駅前校、三島駅前校の改装も計画中です。
エール学院
さて、「生まれ変わったエール学院」を示したいと言うことで、創立以来使っていたロゴを一新することになりました。
エール学院の頭文字「Y」をモチーフに、生徒にエールを送る姿、生徒がバンザイする姿、本を開いて勉強する姿などをあらわしています。
看板、パンフレット、ホームページなどは、徐々に新ロゴに切り替えていきます。
今後も、「プロ講師による個別指導」と言う理念は変えずに、質の高い授業ときめ細やかなサービスを提供して参ります。