三島駅前校の引っ越しを行いました。わずか300メートルの距離なのですが、15年も今の校舎を使っていると、気づかないうちに物が増えていったようで、思ったよりも大変な作業になってしまいました。
新しい校舎は、2ヶ月かけて全面的にリフォームしており、かなり綺麗です。一級建築士とデザイナーが細かく打ち合わせを行い、「勉強のしやすさ」を第一に考えて設計しました。
9月10日(月)から、新しい校舎での授業が始まります。現在の校舎には先生たちはおりませんので、間違いの無いよう、ご注意下さい。
なお、同じ三島市内の広小路駅前校は、変わらず同じ場所で授業を行っております。こちらも三島駅前校と混同しないよう、ご注意下さい。
プロ講師による個別指導塾《エール学院》
学院長 小澤典生